ダンス部 2024.03.08

1月マンスリーレポート

1月マンスリーレポート

 

1月4日(木)は新年最初の部活だったので、学校の近くにある加茂神社に有志で初詣しました!!その後は、校内に戻っての練習と、新年の部内ミーティングを行いました。

 

1月20日(土)に野田ガスホールで行われたマイナビHIGH SCHOOL DANCE COMPETITION 2024 EAST vol.2.5にSMALL部門でL.E.O.が、LARGE部門でCrew.RiSEが出場しました。L.E.O.はスキルの観点で審査員特別賞をいただき、Crew.RiSEは第3位に入賞することができました!!大会に向けて全員で掲げた目標を忘れずに全力で取り組んだことで結果を残すことができ、とても嬉しいです。

 

1月21日(日)に横須賀市文化会館で行われた、高校ストリートダンスグランプリ2024第二回予選大会にL.E.O.と、Crew.RiSEで出場しました。両チームとも目標としていた「全国大会出場」とはなりませんでしたが、大会を通して強豪校の強さやスキルの高さを改めて実感することができました。この悔しさを忘れずに、次の大会ではより良い結果が残せるように練習に励んでいきます。

協力してくださった関係者の方々、先生方、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

1月は2つの大会に連日で出場したためとてもハードスケジュールでしたが、全員が目標に向かって真剣に練習に取り組み、互いを高め合えるいい期間だったと思います。2月は2年生最後の大会が控えているので、それに向けて部員全員で駆け抜けていきたいです。

一覧に戻る