ダンス部 2024.02.02

マイナビHIGH SCHOOL DANCE COMPETITION 2023 EAST vol.2.5 SMALL部門,LARGE部門に出場しました

マイナビHIGH SCHOOL DANCE COMPETITION 2023 EAST vol.2.5 SMALL部門,LARGE部門に出場しました!!!

 

 

1月20日(土)に野田ガスホール(野田市文化会館)で行われたマイナビHIGH SCHOOL DANCE COMPETITION 2024 EAST vol.2.5のSMALL部門にL.E.O. が、LARGE部門にCrew.RiSEが出場しました!

 

大会では、L.E.O.は審査員特別賞を受賞、Crew.RiSEは第3位に入賞することができました。今大会、L.E.O.については審査員からスキルを評価していただきました。前回大会からメンバーや構成などを変えて練習し、全力で取り組んできたことを結果として残すことができて本当によかったです。さらに良いパフォーマンスができるようにこれからも頑張っていきます。

 

大会では、前大会に参加していなかった高校の作品や、参加していた高校の新しい作品なども知ることができ、とても刺激になったと同時に、足りない部分も多くあることを実感しました。協力してくださった関係者の皆様、先生方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。来月にも大会が控えているので、部員全員全力で頑張っていきます。

これからも大宮北高校LEORiSEの応援よろしくお願いします!

一覧に戻る