軽音楽同好会 2023.12.07

埼玉県新人大会予選で優秀賞受賞!決勝へ進出!!

埼玉県新人大会予選で優秀賞受賞!決勝へ進出!!

 

11月19日(日)に開催された埼玉県高等学校軽音楽新人大会予選において、本校から2年生4名で活動しているバンド “PsychoRockets”が優秀賞を受賞しました。

以下は今回の結果に対するメンバーの感想と、12月23日(土)に行われる決勝への意気込みです。

「個人的にこの曲は自分だけで作った曲というより、このバンドだから作れた曲という印象が強いので、受賞できて嬉しいです。(作詞作曲・ベース・ボーカル:青木聡)」

 

「演奏中、緊張してギターソロのところ間違えて焦ってしまいましたが、なんとか最後までやり切れました。決勝はしっかり仕上げて完璧な演奏を見せたいと思います。(ギター:吉野克志)」

 

「この曲で、このメンバーで出場して、結果を残せたことが1番嬉しいです。決勝では、このバンドらしさが全面に出るようなライブにしたいと思います。(ギター:矢澤遼)」

 

「スポーツと違ってスコアで勝敗が決まるわけではないので、決勝ではとにかく聴いてくれる方1人1人に届けて、会場をアツく盛り上げてきます。(ドラム:猪野真之)」

 

最後に、バンドメンバー全員からのメッセージです。

「校内ライブやライブハウスで聴いてもらえる機会があると思うのでぜひ聴きに来てください!」

 

これまでの活動において、多くの方々にご支援をいただき、ありがとうございました。

今後より一層人の心に響く演奏を届けられるよう、練習に励んでいきます。

引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る