ダンス部 2023.01.12

12月マンスリーレポート

12月マンスリーレポート

 

12月、1月にダンスバトルの大会が控えているということで部内でジャンルごとにチームをつくりチーム内でルーティーンを考えてセッションやバトルを行いました。ショーケースではないバトルでのダンスの楽しさを学べた1ヶ月になりました。

 

12月14日(水)にD.LEAGUE ROUND4のホワイエ内設営ステージにてパフォーマンスをさせていただきました!新しい作品の初披露、期末テスト明けということもあり、練習時間がほとんどない中でしたが選抜メンバー10人が良いステージを作り上げてくれました。当日のパフォーマンスをLEORiSEのインスタグラムに掲載しているので是非そちらも見ていただけたら嬉しいです。

 

12月24日(土)はクリスマスイブということで赤、緑、白のドレスコードで部活を行いました!部内でプレゼント交換をしてクリスマスを楽しむことができました。

 

12月28日(水)に行われたDANCE STADIUM バトルトーナメント東日本大会にL.E.O.とQueen RiSEの2チームが出場し、なんとL.E.O.は準決勝まで進み、3位をいただくことができました!悔しい結果ではありますが、年明けの大会でまた結果を残せるよう頑張りたいと思います。

 

一覧に戻る