学校からのお知らせ 2022.08.31

文化祭公開日に関するお知らせ

文化祭公開日に関するお知らせ

 

文化祭一般公開への来場者事前登録にご協力くださりありがとうございます。

感染症防止の観点から本校生徒は午前・午後1/2ずつの分散登校を実施します。

合わせて一般来校者についても以下の通り、ご協力をお願いいたします。

 

・本校生徒の家族・友人につきましては、生徒の登校時間に合わせたご来場にご協力ください。

・一般来場者は時計台前のテントで受付をした後、1F 昇降口より入場、2F昇降口より退場していただきます。入場の際、スリッパをお受け取り下さい。

・校舎内の一般来場者数が500 人を超えた場合は、入場制限を実施させていただきます。退館者よりスリッパが返却・消毒されるまで入口前で待機していただきます。

・受付時の検温、コロナ感染の疑いのある方の来場および入場見合わせ、マスク着用、アルコール手指消毒の徹底、90分~120分での自主的な入れ替えにご協力をお願いします。

・文化祭校内公開日のステージ発表の録画映像は、本校生徒限定でYoutube視聴ができます。一般公開日には「りんどうホール」にて、この映像を上映いたします。ご家族の方は可能な限り、ご家庭で映像をご覧になってください。

 

以上

一覧に戻る