剣道部 2022.08.30

剣道部夏休み活動報告

剣道部夏休み活動報告

 

7/29 岩槻高校来校

本校にて岩槻高校と合同稽古を行いました。技術指導も交え充実した稽古ができました。岩槻高校のみなさん、来校ありがとうございました。

また、当日は学校説明会の日でもあり、見学にきてくれた中学生のみなさん、次回は部活動体験会にも参加してください。

8/8 合同稽古(浦和学院)

浦和学院高校にて合同稽古を行わせていただきました。当日は大変暑い日でしたが、冷房設備のあるきれいな道場で非常に充実した稽古が出来ました。浦和学院高校のみなさん、ありがとうございました。

8/9 合同稽古・練習試合(上尾鷹の台)

上尾鷹の台高校にて合同稽古、並びに練習試合を行わせていただきました。いつもとは異なる稽古と練習試合ができ、とても刺激を受けました。ありがとうございました。

8/16 部活動体験会

本校、部活動体験会の日でした。とても暑い日でしたが、剣道部の部活動体験に参加してくれた中学生のみなさん、ありがとうございました。北高の学校生活や部活動の一部分を感じ取ってくれたらうれしいです。受験勉強を乗り越えて、来年、是非私たちと一緒に剣道をやりましょう!

8/25 深谷錬成会

深谷市総合体育館にて錬成会を行いました。県内外から多くの学校が参加しました。冷房の効いた体育館でたくさんの学校と一日中試合ができ、充実した日になりました。また見習うべきことがたくさんあり、今後の稽古にいかしていきたいと思います。

一覧に戻る