ダンス部 2022.08.15

ダンス部部活動体験会について

大宮北ダンス部(LEORiSE)では中学生対象の部活動体験会と見学会を実施します。

※大変ありがたいことに、現在8月16日(火)の大宮北部活体験日のダンス部の体験には大変多くの方のお申込みをいただいております。

しかし、あまりにも人数が多すぎてしまう場合は練習場の広さの関係から、中学生の皆さんが体験できるメニューが少なくなってしまう可能性が大いにあります。

今年度もダンス部は複数日程設けております。可能であれば17(水)か18(木)にご参加いただける方はそちらをご検討いただけますと幸いです。

「人数多すぎるのはちょっと…」「16(火)が都合つかなくて…」という方はぜひ!

 

ダンス経験の有り無しは一切関係ありませんのでご心配なさらずに。

1・2年生のダンス部員がサポートしますのでご安心ください。男子部員もいます!

ダンスに興味のある中学生の皆さんのご参加を心よりお待ちしています!

詳細は以下の通りです。

 

1 日時

①8月16日(火) 8:30~11:00頃

※大宮北全体で部活体験日です。

②8月17日(水) 8:30~11:00頃

③8月18日(木) 8:30~11:00頃

 

2 内容

ダンス部員とのストレッチを含むウォームアップとトレーニング、顧問(またはダンス部OBOG)によるワークショップ(基礎編)、作品披露など

※その後、部員は作品練習(創作活動)の予定です。希望者は見学可能です。

 

3 持ち物

運動できる服装、体育館履き(またはダンスシューズ)、タオル、飲み物、マスク

 

4 その他

・①の部活体験日については学校HPをご覧ください。

・②③の日は、【10分前に本校正門】に集合してください。ダンス部員が練習場所までご案内いたします。

・参加前と後の手洗いうがいを徹底してください。アルコール消毒液を準備いたします。

・体調不良の場合は参加をご遠慮願います。

・引率、付き添いの保護者は各ご家庭1名までとさせていただきます。

・傷害保険へは各自でのご加入をお願いいたします 。

・練習会の見学は夏休み以降も、いつでも可能です。

・ご不明な点は、電話にてお問い合わせください。
TEL 048-663-2912 ダンス部顧問 細田 未来(ほそだ みく)

一覧に戻る