サッカー部 2022.07.26

サッカー部体験入部および見学のご案内

大宮北高校サッカー部体験入部および見学のご案内

 

本校サッカー部では中学3年生を対象に、下記の日程で体験入部を計画しました。本校のサッカー部に関心
のある中学生は是非ご参加下さい。
当日は下記の「体験入部参加同意書」を印刷、記入し、捺印の上、ご持参下さい。

 

1 日時

①8月16日(火)12:30~14:30
※①のみ、学校HPから申し込みが必要です。この日は学校全体で部活の体験会があります。
②8月21日(日)12:30~14:30
③8月28日(日)12:30~14:30
※②、③はサッカー部独自の体験会です。こちらについては申し込み不要です。

 

2 場所 大宮北高等学校 グラウンド ※ 雨天時:大宮北高等学校 体育館

 

3 内容 本校サッカー部員との基礎練習、ゲーム形式練習

 

4 服装等 サッカーの練習ができる服装、スパイク、レガース、タオル、飲み物、保険証のコピー

※雨天の場合は、上記の持ち物に加え、「室内用の運動靴」もご持参ください。

 

5 申込み
①の日程は学校HPからお申し込みください。②、③の日程については事前連絡は不要です。
①~③の日程共に、当日は下記の体験入部参加同意書を持参してください。
ご不明な点は、お電話にてお問い合わせください。
TEL048-663-2912 サッカー部顧問 工藤 陽(くどう あきら)

 

6 その他
当日はマスクを着用してお越しください。こちらではアルコール消毒液を準備します。
加えて参加前、参加後の手洗いを徹底してください。
更衣場所は通気性の高い場所で確保します。練習参加以外での密集は避けるようにしてください。
練習・練習試合の見学は夏休み以降も、いつでも可能です。
また、上記日程以外での練習参加の希望があれば、大宮北高校サッカー部顧問、工藤まで直接お問い合わ
せください。

 

*「体験入部参加同意書」はこちらを印刷してください。

体験入部参加同意書
一覧に戻る