男子バレーボール部 2022.01.21

令和3年度県民総合体育大会兼高等学校男女バレーボール新人大会南部地区予選会 結果

令和3年度県民総合体育大会兼高等学校男女バレーボール新人大会南部地区予選会 結果

 

令和4年1月15日(土)に令和3年度県民総合体育大会兼高等学校男女バレーボール新人大会南部地区予選会が、埼玉県立川口青陵高等学校体育館で行われました。

 

【1回戦】 大宮北 対 大宮工業

1セット目は、序盤からリズムを掴めないセッター石川を9:11に早坂と交代した。徐々に本来の動き出てきたが、序盤からの点差を逆転できず、21-25でセットを奪われた。

2セット目は、1セット目と同じメンバーで臨むが、3:6 で石川と早坂が交代した。14:14  成沢でリリーフサバ―谷口と交代し、いきなりサービスエースを決めた。しかし、最後までリズムをつかめずに21-25で2セット目も奪われ、セットカウント0-2で負けた。

ご支援・ご協力・応援してくださったいただいた保護者様、多くのの関係者の方に御礼を申し上げます。

 

冬季休業中校内合宿

 

昨年、12月25日から27日の2泊3日で校内合宿を行いました。

初日は川口市立高校と練習試合を行い、その後の練習は夜間まで行いました。翌26日は武南高校と練習試合を行い、同じく夜練習を行いました。合宿2日間は試合を交えた実戦型式でしたが、最終日は通常練習で今回の合宿を終えました。

1月15日に行われる新人戦南部支部予選会に向けて実りある合宿になったと思います。

保護者様のご協力のもと、選手たちは怪我も体調不良者もなく無事に終わることができました。ありがとうございました。

一覧に戻る