ダンス部 2022.01.08

ダンス部 11月マンスリーレポート

<ダンス部11月マンスリーレポート>

 

11月は大きな大会が2つあり、下半期の大会作品を顧問の先生と振付師を中心に、皆で作り上げました。

11月13日(土)に出場した「マイナビHIGH SCHOOL DANCE COMPETITION 2022」ではオーディションによって選出された15名で挑みました。プロゲストの作品や、ハイレベルな高校生チームのパフォーマンスをたくさん見ることができ、”LEORiSE”にとって学ぶことばかりのとても貴重な1日となりました。

また、その2週間後の11月27日(土)には、「Dance Drill Winter Cup」に出場しました。前の大会よりも人数を増やし、オーディションで選出された25名で挑みました。残念ながら目標としていた全国大会出場は叶いませんでしたが、今後の私たちの活動の課題点や反省点を見つけることができる良い機会となりました。

メンバー・サポート関係なく大会に向けて一人一人がダンスと向き合うとても濃い一ヶ月でした。今回の大会での経験を生かしてより一層気合を入れ、これからも部活動に励んでいきます。

また、11月18日(木)にはオリンピック・パラリンピック開会式セレモニーで披露させていただいたダンスの撮影をしました。インタビューも受けさせていただき、今までにない貴重な日となりました。

一覧に戻る