ダンス部 2021.11.08

ダンス部 10月マンスリーレポート

<ダンス部10月マンスリーレポート>

 

10月はテスト週間だったため部活動期間は短かったのですが、主に11月の大会に向けた練習をしました。

10月23日(土)のオープンスクールでは受付や誘導のサポートとして携わらせていただきました。オープンキャンパス後の部活見学には沢山の中学生と保護者の方々が見に来てくださり、とても嬉しかったです。

そして、11月13日(土)の「High School Dance Competition」へ出場するメンバーを決めるためのオーディションがありました。全員がメンバーに入ることを目指して、真剣にダンスと向き合い全力で踊ることができたと思います。

10月30日(土)は10月最後の部活で、翌日がHalloweenということでみんなで練習着を紫・オレンジ・黒の三色に限定してHalloween Dress Codeで揃えて部活を行いました。部活後には先生からお菓子を頂き、部員同士でお菓子交換をしてハロウィンを楽しむことができました。また、部活の遠征着として新たに“LEORiSE”のロゴの入った緑色のパーカーと黒いジャケットを購入しました。

11月には二つの大きな大会が控えているので、私達の目標である全国大会に出場するために日々の練習を大切にし、一段と集中して頑張っていきたいです。

一覧に戻る