学校説明会 2022.07.20

第2回 学校説明会 のご案内

第2回 学校説明会を開催いたします。

 

期日:9月10日(土)

場所:本校(大宮北高校)体育館

 

第2回 学校説明会を開催いたします。

 

期日:9月10日(土)

場所:本校(大宮北高校)体育館

 

 

学校説明会の事前予約は定員に達した為、終了しました。

 

 

≪ 学校説明会の予約を済まされた方へ ≫

 

・ご来校される前に、下記の「注意事項」をご一読いただきますようお願い申し上げます。

 

・完了メッセージが出れば、受付はされております。メール返信等は行っておりませんのでご了承ください。

 

・お問い合わせやキャンセルのご連絡は kitakoubosyu@oks.city-saitama.ed.jp にお願いいたします。

 

タイムテーブル

13:30~      受付

14:00       開会

14:00~15:00 説明会

 

※説明会終了後16:00まで校内を見学できます。

 

内容

・高校選択についてのアドバイス

 

・大宮北高校学校概要、進路指導、SSHについて

 

・本校生徒による学校紹介

 

当日の部活動

注意事項

・事前予約制です。

 

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、座席数に制限があります。そのため、各家庭最大で2名までの参加とさせていただきます。

 

・駐車場はございません。お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

 

・駐輪場は用意しておりますが、限りがございますのでご了承ください。

 

・新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、中止や変更となる場合があります。最新の情報については本校HPで確認をお願いいたします。

 

予約

8月19日(金)午前8時30分より予約を受付いたします。

下記リンク先の予約フォームで必要事項をご入力ください。

 

 

予約フォームへはこちらから

 

 

※完了メッセージが出れば、受付されております。メール返信等は行っておりませんのでご了承ください。

 

※お問い合わせやキャンセルのご連絡は kitakoubosyu@oks.city-saitama.ed.jp  にお願いいたします。

 

関連ページ

一覧に戻る