学校説明会 2021.07.28

第1回学校説明会[7月30日(金)]についてお知らせ

第1回 学校説明会

 

≪お知らせ≫ 

午前の部、午後の部ともに定員に達したため、ご予約を締め切らせていただきました。

 

□第1回学校説明会の参加申込みをされた方へ

 

・現在のところ、第1回学校説明会(市民会館おおみや)については感染予防対策をとった上で定員の半分の入場者で予定通り実施する予定です。昨今の感染状況がご心配な方は、後日説明動画のホームページ掲載を予定していますので、そちらをご覧ください。なお、キャンセル(当日不参加)される場合の学校へのご連絡は不要です。

 

・発熱等で体調が優れない場合は参加を御遠慮ください。当日、説明会会場にて検温をいたします。37.5℃以上の場合は参加をお断りさせていただきますので御了承ください。

 

第1回 学校説明会

日時:7月30日(金)    場所:市民会館おおみや

<午前の部タイムテーブル>                      <午後の部タイムテーブル>

受付    9:30~          受付    13:30~

開会    10:00                     開会    14:00

全体会10:00~11:30               全体会14:00~15:30

 

<内容>

・高校選択についてのアドバイス

・大宮北高校学校概要、進路指導、SSHについて

・本校生徒による学校紹介

11:30~12:30 個別相談(希望者)

15:30~16:30 個別相談(希望者)

・ステージで本校職員が質問等に対応します。

 

<注意事項>

・午前と午後とも同じ内容で実施します。

・事前予約制です。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、座席数に制限があります。そのため、各家庭最大で2名までの参加とさせていただきます。

・駐車場はございません。お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

・駐輪場は用意しておりますが、限りがございますのでご了承ください。

・新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、中止や変更となる場合があります。

・最新の情報については本校HPで確認をお願いいたします。

 

 

 

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